卓球大会に参加しました。 - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 行事 > 卓球大会に参加しました。
2019年8月28日

行事

卓球大会に参加しました。

令和元年8月24日(土)群馬県立ふれあいスポーツプラザで行われた

群馬県障害者スポーツ大会(卓球競技)に参加しました。

今年は、男性2名・女性2名がエントリーしそれぞれの試合を行いました。

沢山の参加者がいる中で、男性2名はかなり待ってからの試合となりましたが

集中力を切らさずにそれぞれの試合を頑張りました。

フルセットを行い、接戦に次ぐ接戦で勝利したYさんが試合終了後に

『久しぶりの卓球でしたが、楽しくできました。』とにこやかに話していたのが

とても印象的でした。

試合後は、それぞれ表彰式を行い、メダルを授与。

仲良く4人そろって銀メダル‼

また来年、『オリンピックを目指して頑張るぞ!』

というTさんの言葉にこちらも元気をもらった1日でした。

Go to Top