2019年8月12日 - NPO法人 アトム

就職しました

7/22(月)に実習期間を経て、めでたく老人保健施設こまちに就職が決まりました。 安中市出身Aさん 労働意欲が高く、仕事ぶりはとても丁寧で真面目に作業に取り組めています。 細かいところにも気がつき頑張っています。 スタッフの方からも「一生懸命に働いていて問題ないですよ。」と温かいお言葉をいただきました。今後も継続して働いていけるように、職場のスタッフの方、相談支援センターの方とも連絡を取り合いながらサポートしていきたいと思っています。・

2019-08-12T16:06:56+09:008月 12th, 2019|未分類|

納涼祭

  当日はPM3に雨が降ってきてしまい、決行できるか心配でしたが、雨も止み涼しい中で納涼祭が出来ました。もみじ学園・白雲寮の納涼祭に参加しました。今年は花火も豪華で沢山打ち上げられていました。皆さん食い入るように見て、夏を満喫していました。

2019-08-12T15:40:28+09:008月 12th, 2019|ブログ, 地域活動, 外出, 行事|
Go to Top