2019年8月28日 - NPO法人 アトム

卓球大会に参加しました。

令和元年8月24日(土)群馬県立ふれあいスポーツプラザで行われた 群馬県障害者スポーツ大会(卓球競技)に参加しました。 今年は、男性2名・女性2名がエントリーしそれぞれの試合を行いました。 沢山の参加者がいる中で、男性2名はかなり待ってからの試合となりましたが 集中力を切らさずにそれぞれの試合を頑張りました。 フルセットを行い、接戦に次ぐ接戦で勝利したYさんが試合終了後に 『久しぶりの卓球でしたが、楽しくできました。』とにこやかに話していたのが とても印象的でした。 試合後は、それぞれ表彰式を行い、メダルを授与。 仲良く4人そろって銀メダル‼ また来年、『オリンピックを目指して頑張るぞ!』 というTさんの言葉にこちらも元気をもらった1日でした。 […]

2019-08-28T15:19:55+09:008月 28th, 2019|行事|
Go to Top