ジェルアートフラワー - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 創作活動 > ジェルアートフラワー
2019年8月27日

創作活動

ジェルアートフラワー

8/23(金)に青木恵美子さんを講師に迎え、ジェルアートフラワーで写真たて作りを開催しました。アクリルケースの中に思い思いにお花を配置し、キラキラしたゴールドやシルバーのラメを散らして、溶かしたジェルを流し入れる作業をしました。気泡が出てくるので楊枝で潰しながら透明感のある作品作りをしました。

作品を作りながら「お母さんにプレゼントします。」「きれいで、癒されるわ~」「また作りたいね。」等と感想を述べていました。青木さんには、丁寧に優しく教えていただき、皆さんとても楽しい素敵な時間が過ごせました。終了後、テーブルを囲み、それぞれの作品を眺めながら一緒にお茶を飲み、次は何を作ってみたいかなど話しをして盛り上がりました。次回も是非開催できるように、皆さん楽しみにしているようでした。

Go to Top