7月の移動支援 - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 移動支援 > 7月の移動支援
2018年7月31日

移動支援

7月の移動支援

40℃近い日が何日も続いた暑い暑い7月でしたね。みなさんいかがお過ごしでしたか?ホームの利用者さんは、移動支援を利用しプールで水遊びをしたり、かぶら文化ホールで開催されたつるの剛士コンサートで感動の涙を流したり、陶芸で癒されたりと、いろいろなことを体験し暑さを忘れてしまうくらい楽しんできました。ここで一部ご紹介。

ふくろう陶房で陶芸体験かんな祭

これから夏本番になり、ますます暑くなりそうな予感がしますが・・・(-_-;)8月も移動支援を利用し暑さを吹き飛ばせるような楽しい外出を行いたいと思います(*^-^*)

 

Go to Top