2018年7月25日 - NPO法人 アトム

カリビアンビーチに行ってきました!

7月5日(木)に桐生市にある、カリビアンビーチに行ってきました。 流れるプールや波のプールもあり、2m近くある場所も怖がることなく潜り楽しんでいる方もいば浮き輪をレンタルし気持ちよさそうにぷかぷか浮かんで楽しんでいる方もいました。皆さん思った以上に潜ることができており、職員は驚きました。深いところが苦手な方は、浅めのプールやジャグジーで遊んで来ました。 怖がりながらも、スリルあるウォータースライダーを1人で滑っているかたも何名かいたようです。 たくさん遊んだあとは、カリビアンビーチ内のレストランでラーメンやパスタなどを頂きました。遊び疲れて帰りのバスの中では、皆さん寝ていました。 雨が降ったり曇ったりと、天候には恵まれませんでしたが室内プールなので思いっきり遊んでくることができました。

2018-07-25T18:35:08+09:007月 25th, 2018|ブログ, 外出, 未分類|
Go to Top