野球観戦へ行ってきました! - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > フリート > 野球観戦へ行ってきました!
2018年8月9日

フリートブログ外出

野球観戦へ行ってきました!

8/3にフリートで城南球場へ野球観戦に行ってきました、支援員Aです。群馬ペガサスと巨人の2(3?)群の対決です。

支援員Aは全く野球に関心がありません。チケットを無駄にしたことも知りません…すいません

日陰の席があってラッキーでした。

早く始まらないかな~と心待ちにしております。

たくさん選手が出てきましたね。

かっこEですね☆

バットが折れたり、ホームランもあったりもし、興奮した人がたくさんいたようです。

時間の都合上最後まで見ることができませんでしたが、皆さん口をそろえて「楽しかった」と話していました。よかったです!

ルールは3アウトでチェンジくらいしか知らない支援員Aも、後半は楽しく拝見させていただきました。

ありがとうございました。

Go to Top