2018年7月15日 - NPO法人 アトム

身障者ボウリング大会

7/1に藤岡ボウルで開催された「身障者ボウリング大会」に利用者10数名が参加しました。みんなそれぞれに一番のプレイをみせ良い試合となりました。昨年3位だった利用者さんは今年は準優勝しました。来年は優勝するぞ!!と来年にむけて気合が入っていました。

2018-07-15T19:57:37+09:007月 15th, 2018|利用者状況, 外出|

あじさい祭り

6月に移動支援を利用し、下仁田町「あじさい園」に行きました。あじさいの際ているところが少し山になっていて、ちょっとしたハイキングのような感じになりましたが、色鮮やかなあじさいを観て皆さん疲れも吹き飛んだようでした。みなさん各々「きれいだね」「また来たいね」「あじさいの次はひまわり畑に行きたいな」等感想を述べていました。

2018-07-15T18:20:59+09:007月 15th, 2018|利用者状況, 移動支援|
Go to Top