秋の一泊旅行(静岡浜名湖方面) - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > ブログ > 秋の一泊旅行(静岡浜名湖方面)
2019年11月22日

ブログ旅行

秋の一泊旅行(静岡浜名湖方面)

今回の泊り旅行では、静岡県まで足を延ばしました。いつも出発の朝が早いです。

いつもお世話になっているグリ-ン観光バスに揺られながら、レクリエーションのゲームを楽しみました。

昼食では、お高いうな重がドーンと振舞われ、大きなウナギが入っていましたがペロリと平らげ皆さん大満足です。


エアーパークでは、航空自衛隊の航空機が多く展示され、実際に乗って写真を撮る方もいました。


ホテルウェルシーズンの近くにある動物園・遊覧船・オルゴール組に分かれたグループ行動では、強風の中でしたが楽しく遊ぶことが出来ました。オルゴール組は、好きな曲で可愛いオルゴールを作ったようです。

遊覧船組もクルージングを楽しんでいました。

動物園組は、色んな種類が見られました。熊さんは寒かったようで部屋に入りたがって後ろ姿しか見えませんでした。

温泉には何度も入ったり、宴会の白鳥と寅さん・女装・カラオケ・ダンスと、とても盛り上がっていましたね。

二日目は、朝食バイキング後のミカン狩り!鰻パイファクトリー!これでもかと、ミカンを袋にぎゅうぎゅうに詰めてほっぺも膨らましながら食べていました。


大井川鐵道SL急行でお弁当が配られ食べながら景色を見て贅沢な時間でした。車内で、きかんしゃトーマスの玩具を買っている方もいました。


怪我もなく、大きなトラブルもなく無事に言って来れて良かったです。各ホームに帰寮し皆疲れて寝てしまいました。お疲れさまでした。

Go to Top