2019年11月1日 - NPO法人 アトム

秋のハイキングin小平河川公園(鬼石)

今日から11月。でも季節は何???というくらい気温の上がった一日でしたね。 今日は楽しみにしていた秋のハイキング。 企画した私は、雨女って言われてるんですけど・・・もう雨女返上したいと思います(*^_^*)   雲ひとつない秋晴れの空に少し咲き始めた鬼石の冬桜がとても合ってました。 たくさん歩くコース、短い距離のコース、散策組。 それぞれに合ったコースでの参加でしたが、中には駐車場から少し歩いただけで、「疲れた」「足が痛い」と言い出す人も(^_^;) でもね、アトムの人たちは優しいんですよ。 「Mさん、マイクロで行った人はもっとたくさん歩いてるんだよ。それよりはいいでしょ?こっちのコースで良かったでしょ?もう着くから頑張ろう」 って。 秋の味覚の柿や無花果を見つけたり、優しい仲間に励まされながら、あっという間に着いちゃいました! そして、恒例の楽しみにしていたお弁当ターイム(^^♪ 午後は「かたらい広場」でみんなとたくさん語らい、遊具でたくさん遊び・・・ ターザンロープは支援員たちも順番に楽しんじゃったりして(笑) みんなで思いっきり楽しんだ一日でした。          

2019-11-01T17:41:34+09:0011月 1st, 2019|フリート, 外出, 行事|
Go to Top