(株)群商~実習~ - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > フリート > (株)群商~実習~
2019年8月2日

フリート事業所訪問

(株)群商~実習~

富岡市宮崎にある(株)群商様で実習をさせて頂きました。期間は7/1(月)~7/5(金)までの5日間です。作業内容はサンプルを入れる段ボール作り、パンフレット入れ作業等を行いました。

Bさん 富岡市出身 20代

サンプルを入れる段ボールの底をガムテープで留める作業を行い、実習初日は緊張するなかでも良い声で「はい」と返事ができました。箱が出来上がるとそれを上手に積み上げます!

また、テープ貼りの作業は簡単そうに見えても、実際行ってみるとテープが曲がってしまったり、しわが寄ってしまったりします。ひとつひとつ気を付けながら作業を進めていかなければなりません。

注意されたことを忘れずに直していき、就職に結びつけられるようサポートしていきたいと思います。

Go to Top