2019年6月30日 - NPO法人 アトム

創作活動愛好会(キャンディボックス)

6/30(日)創作活動愛好会でキャンディボックス作りを行いました。材料は100円均一で揃えることができました。(植木鉢・受け皿・ドアノブ、プラスチック容器等) 好きな形の鉢植えを逆さに置き、その上にプラスチック容器をのせて、蓋代わりの鉢植えの受け皿には取っ手をとりつけて・・。      各々好きなシールや革などを使い、みなさん夢中になってデコレーション作業を行っていました。 可愛いキャンディボックスが出来ました♪ 100均一の小さなライトを入れて、かわいいライトも出来ました。 お菓子や、お小遣い、アクセサリー等いれて、宝箱にしてくださいね♪  

2019-07-02T07:18:33+09:006月 30th, 2019|創作活動|

6月の移動支援

6月の移動支援報告です。 いろは座公演 妙義グリーンホテルで開催された、いろは座の公演。ホテルのおいしい料理をバイキング方式でたくさん食べたあとは、いろは座の楽しい演劇を見て大笑いしました。おいしい食事とたくさんの笑いでみなさん元気になりました♪ 富岡市の古代蓮の里 雨の日の外出でしたが、綺麗な蓮を見ることができました。

2019-06-30T17:57:22+09:006月 30th, 2019|外出, 移動支援|
Go to Top