2019年6月1日 - NPO法人 アトム

行事食(お誕生日)

ホームでは利用者さんのお誕生日になると、好きなメニューでお祝いします。その日だけは特別に甘いデザートも付きます♪5/31は利用者さんのお誕生日でした。リクエストは「コロッケ」デザートには「シュークリーム」とうことで、私・・久しぶりの本気をだしてがんばりました!!さすがに・・9名のコロッケをあげるのは疲れましたが・・(;^_^A笑顔で夕食を摂る利用者さんを見て頑張ってよかったと思いました♪みんなからおめでとうとお祝いをされ、少し照れくさそうにしていた利用者さんに、誕生日の感想を聞いたところ「まだ若いなあ」とのことでした。いつまでの気持ちを若く元気でいてくださいね♪  

2019-06-01T09:16:54+09:006月 1st, 2019|利用者状況, 行事|

5月の移動支援

5月の移動支援報告です。 鼻高のポピー畑 畑一面にオレンジ色のポピーが咲いていて綺麗でした。きれいな花をみると自然と笑顔になりますね♪ 県民フェスティバル(観音山ファミリーパーク) たくさんの群馬県民の方たちとの交流ができました。 華蔵寺公園 久しぶりの遊園地にみなさん大はしゃぎでした♪

2019-06-01T08:57:23+09:006月 1st, 2019|移動支援|
Go to Top