2019年のカレンダー作り - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 利用者状況 > 2019年のカレンダー作り
2018年12月7日

利用者状況創作活動愛好会

2019年のカレンダー作り

11/18(土)来年度のカレンダー作りを行いました。今年は12名の利用者さんが挑戦しました。まず最初に分担する月を決めました。やはりみなさん自分の誕生日を描きたい人が多かったです。最初は「どんな絵にしようかな」「何を描いたらいいかわからない」等・・手より口のほうが良く動いていたみなさんでしたが、次第に真剣な表情になり黙々と好きなキャラクターや動物、風景等を描き、各々個性があるイラストが集まりました。

前回作ったカレンダーは、日付の部分が小さくて予定を書き込みにくかったようなので、今回は少し大きめにし、縦置きにしてみました(*^▽^*)

いろいろ楽しい予定を書き込んで充実した毎日が遅れますように♪

 

下の数字(2019縦)をポチッと押すと、各月のカレンダーが見られます♪

2019縦1 2019縦2 2019縦3 2019縦4 2019縦5 2019縦6 2019縦7 2019縦8 2019縦9 2019縦10 2019縦11 2019縦12

Go to Top