2018年12月23日 - NPO法人 アトム

ウエルカムホーム6 忘年会

年末というにはまだ暖かさが残る日が続いています。 今年、アトムフリートで収穫された大根は、とても太くて逞しく この暖かさの賜物なのであろうかと思いながら・・・ 追いつかない気持ちは置いておいて、年末に向けてのやるべきことを進めています。 そんな中、ホームの忘年会を計画し出かけてきました。 12月23日(日)皆さん休日の夕方18時、安中の北海亭に到着。 この時間ですでに駐車場はいっぱい。お客さんもいっぱい。 居酒屋さん独特の雰囲気に気持ちも盛り上がってきました。 あまりのメニューの多さに選ぶのにすごーく時間がかかりましたが、自分の好きな物を、好きなように食べ、(ノンアルコールカクテルで大人の気分になったり、七味唐辛子をたくさんカスタマイズするひとも)          楽しくおしゃべりをして1年を締めくくることが出来ました。

2018-12-29T15:55:42+09:0012月 23rd, 2018|ホーム, 未分類|
Go to Top