ポップサーカス - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 利用者状況 > ポップサーカス
2018年12月6日

利用者状況外出移動支援

ポップサーカス

11/25(日)利用者23名職員6名で、高崎イオンの近くで開催されていたポップサーカス(最終日公演)を観に行きました。世界各国のトップパフォーマー達が、軽快な生演奏に合わせて大迫力のアクロバットを披露です!!初めてサーカスを観る人がほとんどで、ジャグリングや、イリュージョン、空中ブランコ等、いろいろなアクロバットを観ながら「わー!!」「危ない!!」「すごい!!!」等、叫んでいました。

サーカスの興奮で体力消耗したみなさん「感動もしたけど、おなかも空いたね」ということで、安中市の「北海亭」に行き昼食をとりました。海鮮丼やミックスフライ定食を食べながら、サーカスの話で盛り上がり楽しい昼食となりました。

Go to Top