2018年12月6日 - NPO法人 アトム

ポップサーカス

11/25(日)利用者23名職員6名で、高崎イオンの近くで開催されていたポップサーカス(最終日公演)を観に行きました。世界各国のトップパフォーマー達が、軽快な生演奏に合わせて大迫力のアクロバットを披露です!!初めてサーカスを観る人がほとんどで、ジャグリングや、イリュージョン、空中ブランコ等、いろいろなアクロバットを観ながら「わー!!」「危ない!!」「すごい!!!」等、叫んでいました。 サーカスの興奮で体力消耗したみなさん「感動もしたけど、おなかも空いたね」ということで、安中市の「北海亭」に行き昼食をとりました。海鮮丼やミックスフライ定食を食べながら、サーカスの話で盛り上がり楽しい昼食となりました。

2018-12-06T20:43:10+09:0012月 6th, 2018|利用者状況, 外出, 移動支援|

成人式前撮り

12/2(日)に利用者3名が、富岡市内にある「カナイ写真」さんに行き、成人式の前撮りを行いました。写真館の方がメイクや着付けをしてくれました(*^▽^*)最初に男性利用者からの着替えだったのですが・・待っている女性陣緊張でドキドキです。 次に女性陣です。初めてのメイクにもドキドキ。 メイクや着付けをしていただいて、大人な3人に大変身です☆彡(ひょっこりさんも・・・!?)   綺麗な姿で20歳の思い出の一枚を撮影することが出来ました♪ カナイ写真店のみなさんありがとうございました(*^▽^*)      

2018-12-06T20:29:01+09:0012月 6th, 2018|利用者状況, 行事|
Go to Top