2018年8月24日 - NPO法人 アトム

県民スポーツ祭・ボウリング競技!

第35回県民スポーツ祭・障害者スポーツ大会2018・ボウリング競技が8/18(土)パークレーン高崎で開催されました。壮年男女子、青年男女、少年男女に分かれ1組、3~4名で競技しました。2ゲーム行い合計得点で各組ごとに順位が決定します。280名以上の参加者があり大変盛り上がっていました!皆さんノーガターレーンだったため、戸惑いながらも真剣にプレーし、フォームも両手投げや自分のリズムで投げる方、少し投げる前にステップを踏む等いろいろな方がいらっしゃいました。 ストライクやスペアを取りガッツポーズ、ガターになりそれでも気持ちをコントロールし自分を信じて投げ抜いた人、力を入れすぎて尻もちをついた人も・・・ 集中して投げていますね。目が燃えています。頑張って下さい。   表彰式では金メダル、銀メダル、銅メダル、メダルと全員にメダルを頂きました。皆さんよく頑張りました!おめでとうございます!自分の力を最大限発揮できた人、そうでなかった人も次の機会に繋げてもらいたいと思います。帰りの車中では来年のボウリング大会に向け「練習をもっとしたい。」と前向きな声が聞かれました。ちなみに太田市にボウリング場が新設されたそうです。是非、そちらにも足をはこんで練習してみるのもいいですね。皆さんお疲れさまでした。  

2018-08-24T10:53:43+09:008月 24th, 2018|未分類, 行事|
Go to Top