2021年9月20日 - NPO法人 アトム

ホームイベント(夏祭り)

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますが、風が冷たくなって少し過ごしやすくなってきましたね。こんな日にはどこかに遊びに行きたい気分ですが・・外出はまだまだ我慢・・・早くコロナ落ち着いてくれませんかね(´;ω;`) 今年もコロナの影響で毎年恒例だった納涼祭が中止になりました。昨年と今年で2回も参加できず・・。お祭りに行けないならば、ホームでやっちゃえばいいんじゃない!?ってことで、各ホームで夏祭りを開催しました♪射的とかヨーヨー釣りとか、屋台もあったり、みなさん楽しめました(#^.^#)外出できないのはつまらない気持ちにもなるけれど、こうやってみんなでホームで出来ることを考えて、楽しめるのも良いですね♪ ホーム4 この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 ホーム6 この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 ハピネス この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿

2021-09-20T10:07:45+09:009月 20th, 2021|インスタ, ブログ, ホーム, 利用者状況, 行事|

ホーム3イベント(スイカ割り)

風が冷たくなってきたなあと思って、気が付けば9月も後半になりますね。残りのカレンダーもあと3枚・・。今年中にコロナは落ち着くのでしょうか・・・・。 少し前の話になりますが、8月に利用者さんのご家族から差し入れのスイカを頂きました(#^.^#)早速冷やして食べようかと思っていたのですが、コロナの影響で、イベントも出来ずにいるので、食べるだけじゃあもったいないということで、スイカ割りを開催しました!!スイカは大きいけれど目隠しをして割るのは難しく思ったように、パッカーンとは割れませんでしたが、いくつかヒビを入れることが出来、みんなも大盛り上がりでした!!最後にはおいしくみんなでスイカを頂きました。ご馳走様でした。 この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿

2021-09-20T09:58:46+09:009月 20th, 2021|インスタ, ブログ, ホーム, 利用者状況, 行事|
Go to Top