ホームイベント(夏祭り) - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > インスタ > ホームイベント(夏祭り)
2021年9月20日

インスタブログホーム利用者状況行事

ホームイベント(夏祭り)

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますが、風が冷たくなって少し過ごしやすくなってきましたね。こんな日にはどこかに遊びに行きたい気分ですが・・外出はまだまだ我慢・・・早くコロナ落ち着いてくれませんかね(´;ω;`)
今年もコロナの影響で毎年恒例だった納涼祭が中止になりました。昨年と今年で2回も参加できず・・。お祭りに行けないならば、ホームでやっちゃえばいいんじゃない!?ってことで、各ホームで夏祭りを開催しました♪射的とかヨーヨー釣りとか、屋台もあったり、みなさん楽しめました(#^.^#)外出できないのはつまらない気持ちにもなるけれど、こうやってみんなでホームで出来ることを考えて、楽しめるのも良いですね♪

ホーム4

ホーム6

ハピネス

Go to Top