グループ外出(藤岡編) - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > フリート > グループ外出(藤岡編)
2020年8月13日

フリート外出

グループ外出(藤岡編)

8月12日(水) アトムフリート

猛暑の中、藤岡グループは利用者さん16名、職員5名で藤岡市にある庚申山総合公園に出掛けました。当初は公園散策などを計画していましたが、この暑さで歩くことを断念して、木陰で昼食を摂ることにしました。昼食は唐揚げ弁当です。しかも6個入。皆さん嬉しそうに食べ、美味しかったと話していました。

少し公園で休んだ後に、高崎市吉井町にあるフルーツオンザヒルにアイスを食べに向かいました。イチゴやブルーベリー、ぶどう等のアイスがあり、皆さん各々好きなアイスを頬張っていました。暑い夏はやっぱりアイスですね。冷たくて美味しかったです。

皆さん楽しかったと感想を言ってくれました。でも次はもう少し気候が良い時に行きましょう。

Go to Top