2019年12月23日 - NPO法人 アトム

ホーム6 忘年会 (鍋パーテイー)

令和元年12月22日(日)ホーム6は朝から大忙しでした。 朝食が済んだら、それぞれのお部屋の大掃除(溜まった要らない物のかたずけ) 初めは、『そんなに捨てるものないよ。』と言っていた皆さんですが、乗ってくると 1年で溜まった、あれやこれやがドット出て、ゴミ袋にいっぱいになっていました。 その後は、皆で夕食(忘年会・鍋パーテイー)のメニュー相談。何を買ったらよいか??? 悩みながらも、自分の食べたい具材を考え、なんとか決めました。 買い出しは、ベイシアへ・・・ あまりにも鍋のつゆの種類が多くて、どれもおいしそうで迷いましたが・・・ 何とか2種類選び、そのほかの食材も調達出来ました。 皆で、協力して食材の下準備をして、鍋に投入❢ 美味しい・美味しいお鍋が出来ました。 〆のラーメンとうどんもしっかりお腹に入り、大満足の忘年会でした。

2019-12-24T17:48:59+09:0012月 23rd, 2019|未分類|
Go to Top