2019年12月9日 - NPO法人 アトム

2020年カレンダー作り

11/10(日)希望者を募って2020年のカレンダー作りを行いました。それぞれに希望する月のイラストを描いてもらいました。「夏ならひまわり」「春なら桜」「お正月は何がいい?」「好きなキャラクターを描こう」等、みんなと会話を楽しみながらの作成でした。 みんなが楽しそうに絵を描いていると、興味を持った二人も飛び入り参加。初めて絵を描くそうで・・・「どうやって描けばいいんだい?」「俺は飛行機なら描ける」「ちょっとまねさせて」と、ちょっと緊張していたようでしたが、最後には素敵なイラストを描き上げてくれました♪ イラストがいっぱい集まったので今回は縦と横を作りました。他にも利用者さんの個人の作品も作りました♪オリジナルカレンダーで2020年も楽しい毎日が過ごせますように♪   下のリンクからダウンロードできるのでご自由にお使いください(#^^#) 2020年 横バージョン 1月横 2月横 3月横 4月横 5月横 6月横 7月横 8月横 9月横 10月横 11月横 12月横   2020年縦バージョン 20201縦線なし 20202縦線なし 20203縦線なし 20204縦線なし 20205縦線なし 20206縦線なし 20207縦線なし 20208縦線なし 20209縦線なし 202010縦線なし 202011縦線なし 202012縦線なし 利用者さん個人の作品① 絵を描くのが大好きで、職員にプレゼントしてれる利用者さん。描くキャラクターみんなニコニコしています。描いてくれた利用者さんも同じようにニコニコ笑顔の女性です♪ hiroko1 hiroko2 hiroko3 hiroko4 hiroko5 hiroko6 hiroko7 hiroko8 hiroko9 hiroko10 hiroko11 hiroko12 利用者さんの個人の作品② 日常の何気ない風景を、携帯で撮影するのが大好きな利用者さんの作品です。絵や工作も好きで居室の中は、利用者さんの個展の会場みたいになってます(#^.^#) tamio1 tamio2 tamio3 tamio4 tamio5 tamio6 tamio7 tamio8 tamio9 tamio10 tamio11 tamio12

2019-12-19T18:33:53+09:0012月 9th, 2019|創作活動, 愛好会|
Go to Top