2019年4月9日 - NPO法人 アトム

ハイキング愛好会

4/7(日)にハイキング愛好会を実施しました。今回は富岡市の桜名所巡りのハイキングです。大塩ダム~城山公園~一峰公園~貫前神社~丹生湖を、車を利用しながら回り9キロ程歩いてきました。身近な場所で物足りないかなとも思いましたが、何処も桜が満開で最高の日にハイキングができ、利用者の皆さんも「わあ綺麗」と桜に感激して笑顔です。足の疲れを感じないハイキングとなりました。

2019-04-09T15:41:14+09:004月 9th, 2019|外出, 愛好会|

ファミリーパークへ花見外出に行ってきました!

4/4(木)フリートで第2グループの花見外出に行ってきました。外出先は観音山ファミリーパークです。途中城下町甘楽の桜鑑賞と思ったのですが、なんと全く咲いていず、つぼみ鑑賞となってしまいました。 今年は昨年より開花が少し遅れているようでした。 気を取り直して、ファミリーパークへ。咲いていました~。3部咲きの桜が私たちを待ってくれていました。 お花見をしながらお弁当は最高ですね。お弁当にはきじ肉やもちきびが入っている桃太郎弁当です。(道の駅甘楽のお弁当です!) その後は広い芝生広場をゆっくりウォーキング。春の風が気持ち良く一輪車やバトミントン、フラフープで遊びました。 ローラー滑り台やブランコダッシュ坂を登って見晴らし台まで歩く人も・・・。みんな元気ですね~職員はもうバテバテです。 平成最後の花見外出。皆さん楽しんだようですね。お天気に恵まれ良い時間を過ごすことができました。

2019-04-12T15:18:06+09:004月 9th, 2019|フリート|
Go to Top