2019年4月3日 - NPO法人 アトム

今年もお花見へ行ってきました(前橋方面)

春爛漫の季節ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか、支援員Aです。私は最近、流行に乗ってキッチンを「DIY」しました。「ディアウォール」と「2×4(ツーバイフォー)」を使って柱を三本立て、そこに棚を7段ほど取り付けました。自分で考えながら、どの高さにしようなど決められるのでとても楽しく作ることができました。完成してから、2週間ほど経ちますが、まともに料理をしたのは2回ほど…笑 そんなことより、 前橋の桜が見ごろを迎えたので、4月3日にフリートのメンバー9人が外出をしました。今年は、三つのグループに分けて花見外出を予定していますので、今後の更新もお楽しみに♪ 第一陣は前橋公園へお出かけしました。風が強く、少々肌寒い天気でしたが、桜はきれいに咲いていました。7分咲き程の桜と、それなりの風の中でお弁当を頂きました。 お弁当は、大きな唐揚げが4つ入ったから揚げ弁当で、みなさん美味しかったと話していました。 お弁当を食べた後は周辺をぶらぶらと散策しながら前橋県庁へ向かいました。やはり桜は美しいですね。   32階もある県庁は群馬にしかないそうですね。展望フロアからも桜を見物しました。群馬の形をした池を発見した利用者さんは「鶴舞う形の群馬県」とうれしそうに言っていました。 皆さんいい気分転換になったと思います。明日も別のグループが行ってきます!

2019-04-04T13:00:14+09:004月 3rd, 2019|フリート, 外出|
Go to Top