2019年2月20日 - NPO法人 アトム

ハピネスホームの休日

2/17(日)に今回、帰宅をしていない利用者さんの5名と一緒に高崎観音山に行って来ました。公園にある遊具は大人も利用して良いブランコ、滑り台の体験したり観音山散策をして白布観音の観光です。まだ観音様の胎内を見たことがない利用者さんもいたので、中に入り観音様の肩の部分まで行って来ました。疲れたと言いながらも笑顔で「良かった」と大きな観音様に感激していたようです。赤い糸のイベントをしていたので、観音様の小指と利用者さんの小指をつないで良い縁につながるように願いを込めて手を合わせていました。願いがかなうと良いですね。

2019-02-20T15:35:53+09:002月 20th, 2019|ホーム, 外出|
Go to Top