2019年2月9日 - NPO法人 アトム

創作活動(貼り絵カレンダー)

アトムフリートの創作活動では、貼り絵を行っています。かわいい下絵に、細かくちぎった色とりどりの折り紙を貼ります。みなさん貼り絵が大好きなようで、集中して作業をしています。いつのまにかたくさんの作品が出来ました。 これを何かに使えないかな・・・ということで。カレンダーにしてみました(*^▽^*)2019年もすでに2月になっているので、4月はじまりのカレンダーです。 下の数字(2019~)をポチっと押すと、各月のカレンダーが見られます♪ 2019 4月 2019 5月 2019 6月 2019 7月 2019 8月 2019 9月 2019 10月 2019 11月 2019 12月 2020 1月 2020 2月 2020 3月    

2019-02-09T22:10:12+09:002月 9th, 2019|フリート, 創作活動|
Go to Top