1月の移動支援 - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 利用者状況 > 1月の移動支援
2019年1月26日

利用者状況移動支援

1月の移動支援

1月の移動支援報告です。

運動

年末年始にちょっと食べすぎてしまった・・ということでまず最初に運動に行ってダイエットしてきました。三ツ矢公園は風が冷たく寒かったけれど、いっぱい歩いて良い汗をかいてきたそうです。

松井田ろうばい祭

1/6松井田のろうばいの郷で開催されたお祭りに参加。ろうばいの良い香りを楽しむことが出来ました。お土産のろうばいはホームでかざり、お祭りに行けなかったみなさんも香りを楽しむことが出来ました。

1/19ダンスムーブ発表会

ダンスムーブ発表会に参加しました。日頃の練習の成果を発揮することができました。

1/20松井田文化会館で上映された「劇場版コードブルー」観賞に行きました。好きな俳優さんを大スクリーンで見る事が出来うれしかったようです(*^-^*)

Go to Top