2019年1月6日 - NPO法人 アトム

12月の移動支援

12月の移動支援報告です。12月も、カラオケや映画の他に、クリスマスコンサートや、お笑いライブ、体験教室等いろいろな体験をしてきました。クリスマスコンサートでは音色が心地よく寝てしまった利用者さんもいたようです(;^_^Aお笑いライブでは、いつもテレビで見ているタレントさんを近くで見ることができ、おなかが痛くなるまで笑ってきました。 藤岡市「土と火の里」でスノーマンライト作り体験。好きなパーツを選び、スノーマンに貼っていきます。みなさん各々個性のある作品になりました。帰寮後、スノーマンライトの暖かい光がみなさんの居室を照らしていました。 フリートの出張体験教室に参加しました。土と火の里のスタッフさんが勾玉つくりを教えてくれました。 今年もみんなでいろいろな場所に行って、たのしい体験をしたいですね♪

2019-01-11T21:47:58+09:001月 6th, 2019|創作活動, 移動支援|
Go to Top