年末旅行に行きました - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > ブログ > 年末旅行に行きました
2019年1月8日

ブログ仲間旅行

年末旅行に行きました

2019年 明けましておめでとうございます。12/31~1/2まで2泊で佐久の温泉に行ってきました。17名の利用者さんと出掛けました。31日には豪華な食事を食べ、皆さん「もう食べられないよ~」とお腹いっぱいで行っていましたが、その後には 別腹の年越し用のお蕎麦ももりもり食べていました。沢山食べすぎちゃったかな~?温泉にも沢山入り本当か嘘か???「2泊3日で10回入ったよ」と言う人も、いました。雪も少し積もって冬らしい景色も見る事が出来ました。

電車で佐久イオンにお出かけし、初売りを見たり沢山の人の中を掻き分けて進んだり・・・公園を散歩したり。電車に皆さん興奮していました。

今年もいい年になりますように。   今後もアトムをよろしくお願いします。

Go to Top