2018年10月14日 - NPO法人 アトム

10/14 松井田夢伝大会に参加しました!

今年も参加しました。夢伝大会です。今回は職員込みで24名がウォークで参加しました。チンドン屋さんも素敵でした。一緒に踊っている方もいました。その後は、なまりを効かせたラジオ体操!ヨガ! 皆さんに大受けでした。そしてスタート!4kmの道のりを早足ウオーキング!アトムメンバーは足が速く、折り返し地点からどんどん帰ってきていました。応援の方々やボランティアの方々も暖かく見守って下さり、声を掛けてくださいました。無事全員ゴール出来ました。ありがとうございました。アトムフリートでも出店しており、キノコ・野菜や手作りアクセサリー、革製品などたくさん売っていて、お土産に購入しました。

2019-02-23T16:35:16+09:0010月 14th, 2018|ブログ, 外出, 行事, 運動|

まんが愛好会(NHK教育テレビ番組に採用されました!!)

8月にまんが愛好会でイラスト投稿に挑戦したことを覚えているでしょうか?前回の愛好会で利用者さんが一生懸命に考えたイラストがこちらです。各々「採用されますように・・」と思いを込めて描いていました☆彡 今回・・なんとなんと!!NHK教育テレビで放送されている「天才テレビくん」にイラストが採用されました!!テレビ放送時の様子がこちらです♪♪ 採用された利用者さん。記念にテレビ録画していました。まんが愛好会の担当者もうれしくて携帯で記念撮影しました☆彡採用されて自信にもつながるので、これからもいっぱいイラストを描いて、雑誌やテレビの投稿欄に挑戦していきたいなあと思います(*^-^*)

2019-01-31T16:41:58+09:0010月 14th, 2018|ホーム, 愛好会|
Go to Top