まんが愛好会(NHK教育テレビ番組に採用されました!!) - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > ホーム > まんが愛好会(NHK教育テレビ番組に採用されました!!)
2018年10月14日

ホーム愛好会

まんが愛好会(NHK教育テレビ番組に採用されました!!)

8月にまんが愛好会でイラスト投稿に挑戦したことを覚えているでしょうか?前回の愛好会で利用者さんが一生懸命に考えたイラストがこちらです。各々「採用されますように・・」と思いを込めて描いていました☆彡

今回・・なんとなんと!!NHK教育テレビで放送されている「天才テレビくん」にイラストが採用されました!!テレビ放送時の様子がこちらです♪♪

採用された利用者さん。記念にテレビ録画していました。まんが愛好会の担当者もうれしくて携帯で記念撮影しました☆彡採用されて自信にもつながるので、これからもいっぱいイラストを描いて、雑誌やテレビの投稿欄に挑戦していきたいなあと思います(*^-^*)

Go to Top