8月の移動支援 - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 移動支援 > 8月の移動支援
2018年8月18日

移動支援

8月の移動支援

8月も暑い日が続きましたね。毎日暑いので、展覧会や映画館、カラオケ等涼しい室内での外出が中心でした。でも、暑くてもやっぱり季節の花は見たいよね!ということで、丹生のひまわり畑に行ってきました。

残念ながら、40℃近い毎日が続いていたのでひまわりもちょっと元気がない様子でした。でも記念に一本頂いたので利用者さんも満足でした。

トリックアート展

高崎スズランで開催されたトリックアート展に行きました。大きな動物になってみたり、ちっちゃくなったりおっきくなったり、食べられちゃったり!?普段体験できないことが室内で体験できちゃいました。

やなせたかし展

高崎高島屋で開催された「やなせたかし展」に行きました。子供のころ夢中で見ていた、アンパンマンの作者の展覧会です。子供のころに戻ったように楽しむことが出来ました。

Go to Top