2018年6月4日 - NPO法人 アトム

下仁田町内のハイキングに行ってきました!

5月2日 道の駅下仁田からほたる山公園・下仁田役場からほたる山公園の2コースに分かれ、下仁田町内のハイキングに行ってきました。 職員や利用者さんと話をしながら楽しそうに歩いています!適度に休憩も必要ですね☆ 天気は曇りで歩きやすい気候だったのですが、途中で小雨が、、、 しかし10分ほどで止んだので無事ほたる山公園に到着しました。 昼食は手作りのお弁当をいただきました。すごく美味しそうですね~☆皆さんお腹が空いていたようでペロリと平らげていました! 昼食後は公園内にある遊具で遊び、若い方から年配の方まで楽しんでいる様子でした。 そして昼食休憩後は、再び出発地点へ向かいます。 皆さん怪我無く、安全にハイキングに行くことができ楽しい一日になりました! また来年のハイキングも楽しみですね☆

2019-01-31T16:06:54+09:006月 4th, 2018|ブログ, 行事|
Go to Top