5月の料理愛好会 - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 愛好会 > 5月の料理愛好会
2018年5月14日

愛好会

5月の料理愛好会

5月13日に料理愛好会を開きました!!今回参加したメンバーは7名と職員3名、計10名で行いました。季節の春キャベツやイチゴ、作業所のアトムフリートで採れたレタスを使ったメニューを考えました。利用者さんと一緒に作っています。切ったり炒めて作った春キャベツとウインナーのパスタかぼちゃをつぶして作ったカボチャスープ皆でちぎったり切ったサラダ皆で混ぜて焼いたホットケーキ苺を切ってゼリーを混ぜて固めた苺ゼリー。苺ゼリーは少し硬いけど美味しいね。私が混ぜたよ!カボチャのスープを私が混ぜたよ!私が切ったよ!僕らが焼いたよ!等食べる時も楽しく話をしながら食べました。

次回食べたい料理も考えておいてくれるそうです(^^)/

Go to Top