テクアウトで夕食を
コロナウィルス・・・まったくおさまりが見せませんね💦映画館もカラオケも・・外食もできず。いつになった以前のように自由に遊びに行けるのか💧世話人さんが作ってくれる、おいしい夕食も好きだけど、たまにはハンバーガーやピザ等お店に行って食べたいなあという利用者さんたち。ということで、夕食時にマクドナルドやすき家等、テイクアウトでプチイベントを開催。「たまにはこんな夕食もいいね」と喜ぶ利用者さんたちでした。世話人さんたちも「たまにはテイクアウトのほうが楽でいいなあ」と言っていたのは利用者さんには内緒です。 この投稿をInstagramで見る グループホーム(オリーブ)です。コロナ感染防止のため、なかなか外食に行くことができないので、今夜は「すき家」のテイクアウトで久しぶりに外食気分を味わいました😋 #npo法人アトム #障害者支援施設 #グループホーム #グループホームオリーブ #利用者さんの生活 #障害者福祉サービス #障害者福祉サービス事業所 #富岡市妙義町 #すき家 NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 - 2020年10月月17日午前5時01分PDT この投稿をInstagramで見る グループホーム(オリーブ)です。 ウエルカムホーム5では夕食にハンバーガーのリクエスト😁外出を控えているため、皆さんかなり久しぶりのファーストフード🍔🍟 毎日の世話人さん手作りの食事ももちろん美味しいものばかりですが、たまにはテイクアウトもいいですね😉 いつもの夕食とは違った食事と雰囲気に、大満足した夕食会となりました😉 #障害者支援施設 #npo法人アトム #グループホーム #グループホームオリーブ #ウエルカムホーム #テイクアウト NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 - 2020年10月月18日午前7時24分PDT




