ハイキング愛好会 - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > インスタ > ハイキング愛好会
2020年10月24日

インスタホーム利用者状況外出愛好会

ハイキング愛好会

10月18日にハイキング愛好会を開催しました。利用者13名、支援者3名で榛名山にハイキングに行ってきました。前日は雨が降っていたので心配していましたが、当日はお天気に恵まれて気持ちの良い日差しを感じる日でした。前日の雨のため登山道が滑って数人は尻もちをつきながらのハイキングになりましたが、コロナウィルスの関係で久しぶりの外出になり、少し遠いところにハイキングに出かけられ解放感で笑顔がたくさんでした。次はどこに行きましょうか(#^.^#)

 
これからあの山目指して登ります!!

山頂到着!!きれいな景色をみながらおいしいお昼です🍙

登ったあとは・・。登りよりも下りのほうが疲れたかも・・😫💦

この投稿をInstagramで見る

グループホームです😃 10月25日に行われたハイキング愛好会の後日談です😁 帰りは山の反対側へ下る登山道で下山しました。が、皆さん山道の下りは恐いようで、さらに前日の雨でぬかるんでいたこともあり、なかなか一歩が前に出ず、予定していた到着時間を大幅にオーバーしてしまいました😵 足元が悪い中、下山に悪戦苦闘する女性利用者さんたちを優しくサポートしてくれる男性利用者さんたちもいて、おかげで、なんとか無事全員下山することが出来ました✨ 紅葉がキレイな季節になってきました。今度はどこに行こうかな☺️ #障害者支援施設 #npo法人アトム #グループホーム #ハイキング愛好会 #榛名山

NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 –

Go to Top