2021年8月9日 - NPO法人 アトム

オリンピック観戦

こんにちは。毎日暑い日が続いていますね。夏のマスクは暑くてすぐ汗で濡れてしまいます(-_-;)コロナの影響や毎日の暑さの中で外出するよりも、今は涼しい部屋の中にいるほうが快適に過ごせるような気がします。時々は自由に外出もしたい!!という気持ちにもなりますが・・・今は我慢我慢です😣今年は、東京オリンピックが開催されていたので、ホームではオリンピック観戦に夢中になっている利用者さんがたくさんいました😊選手のみなさんの一生懸命戦う姿は素敵でしたね☆彡次のパラリンピックも楽しみです。 この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿

2021-08-09T10:11:07+09:008月 9th, 2021|インスタ, ブログ, ホーム, 利用者状況|

行事食(土用丑の日)

7/28(水)は土用の丑の日でした。グループホームでは、夕食に行事食としてウナギを提供しました。ウナギが苦手な人には、別メニュー(お肉やお魚等)で対応しました。コロナの影響でなかなか外出できずにいるので、今回は奮発して丸々1本ウナギをだしました✨どんぶりからはみ出しちゃうウナギにみなさん驚きながらも、嬉しそうに食べていました😊いっぱい食べて夏を乗り切りましょう!! この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿

2021-08-09T10:00:43+09:008月 9th, 2021|インスタ, ブログ, ホーム, 行事|
Go to Top