2021年3月4日 - NPO法人 アトム

行事食

こんにちは。お久しぶりです。あっという間に令和3年も3月に突入しましたね。今年もコロナに気を付けて過ごすような自粛生活の1年になりそうですが・・早くコロナが落ち着くといいなあと思う今日このごろです。自粛の中でも、出来るだけ楽しく過ごせたら良いなあと思い、行事食は通常通り開催中です。お正月にはおせち料理、節分には恵方巻、バレンタインにはチョコレート、お雛祭りにはちらし寿司といった、イベントにちなんだ食事をホームの夕食時に提供しました。いつも世話人さんに作ってもらう夕食も大好きな利用者さんたちですが、時々は外食もしたいなあと思っていたり、コロナ渦で外食ができなくても、季節の行事でいつもと違った料理が出ることでみんなもちょっと外食気分を味わえたかなと思います。今年もホームの中で出来る楽しいことを探しながら、利用者さんたちが楽しく充実した生活が出来るように支援していきたいなあと思います。 お正月 この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 節分 この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 バレンタイン この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 ひな祭り この投稿をInstagramで見る NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿

2021-03-04T10:30:51+09:003月 4th, 2021|インスタ, ブログ, ホーム, 利用者状況, 行事|
Go to Top