グループ外出(上野村・南牧村編) - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > フリート > グループ外出(上野村・南牧村編)
2020年8月26日

フリートブログ外出未分類

グループ外出(上野村・南牧村編)

まだまだ暑い日が続きますね。8月12日も暑い日でした。グループ外出の予定を立てる時にまず思ったのは、「とにかく涼しいところに行く」でした。

ということで、利用者さん2名と上野村方面へ出かけてきました。ヤオコーで、それぞれ好みの弁当と飲み物を購入し、川の駅上野へ。

徐々に気温が下がってくる空気を感じ、川を見ながら涼しくお弁当が食べられました。

食事後は周辺散策で川まで降りていきました。川遊びをしている方が沢山いましたが三密にはならず過ごせてよかったです。

上野村を後にして、南牧村の蝉の渓谷へ。個人的に支援員が大好きな癒しスポットへご案内。

自然に作られた不思議な形状の岩を眺めながら涼をとりました。

久しぶりの外出で気分もリフレッシュできました

Go to Top