2020年5月20日 - NPO法人 アトム

紙コップチャレンジ大会

5/20(水) コロナウイルス流行中で、なかなか好きな場所へ遊びに行けずにストレスがたまっている利用者さん。紙コップをいっぱい倒してストレス発散しちゃいましょう!!っていうことで、ウエルカムホーム1では夕食後に紙コップチャレンジ大会を開催しました!!大会なので賞品も用意しましたよ🎁 みなさん紙コップをいっぱい投げて倒して、楽しくストレス発散できました♪ 続きはインスタグラムで↓ この投稿をInstagramで見る こんばんは😃🌃グループホーム(オリーブ)です。今日はウエルカムホーム1では、紙コップチャレンジ大会をしました☺️コロナウィルスの流行でなかなか遊びに行くことが出来ない毎日。紙コップを倒してストレス発散。ちょっとした賞品も準備しました🎁みなさん笑顔で楽しめました🎶 #npo法人アトム #障害者支援施設 #ウエルカムホーム1 #グループホーム #うちであそぼう #紙コップチャレンジ #おうちゲーム NPO法人アトム(@npo.atom)がシェアした投稿 - 2020年 5月月20日午前6時19分PDT

2020-09-15T19:10:37+09:005月 20th, 2020|インスタ, ホーム, 行事|
Go to Top