成人式の着物選び - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 事業所訪問 > 成人式の着物選び
2018年10月28日

事業所訪問利用者状況外出

成人式の着物選び

10/28(日)、12月に行われる成人式写真撮影用の着物選びをするため「カナイ写真店」さんに行きました。可愛いのやカッコいい着物がたくさんあり、どれにしようか迷いながらも、お店の方にアドバイスをいただきながらお気に入りの一着を決める事が出来ました。今から12月の写真撮影が楽しみのみなさんでした(*^-^*)

着物選びの帰りには、ホームの利用者さんが勤めている「桑の恵ま~ゆ」さんに立ち寄り、アイスクリームを食べてからの帰寮となりました。お友達が急に来て、少し照れている利用者さんでしたがレジ打ちやソフトクリーム作りなど、間違えずにしっかりと接客することが出来ていました(*^-^*)

Go to Top