9月の移動支援 - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > 利用者状況 > 9月の移動支援
2018年10月2日

利用者状況移動支援

9月の移動支援

9月の移動支援報告です。

猫カフェ

高崎駅前にある「オーパ」に新しくできた猫カフェへ行ってきました。かわいい猫たちがいっぱいいて、おもちゃでじゃらしたりして遊んできました。

コスモス祭

高崎市鼻高展望の丘で開催されているコスモス祭りに行ってきました。ピンクや白のきれいなコスモスが丘いっぱいに咲いていました。

富岡市民音楽祭

富岡市かぶら文化ホールで開催された音楽祭に行きました。J-POPから民謡まで幅広い音楽に触れることができました。利用者さんからは「私たちもいつか出てみたいね」という声も聞かれました。10月はお祭りシーズンなので、移動支援を利用しいろいろなお祭りへ行く予定ですので、お楽しみに♪

Go to Top