2018年3月26日 - NPO法人 アトム

フリートで社会見学に行ってきました!

3月16日フリートで社会見学に行き、まず最初にガトーフェスタハラダの工場見学に行ってきました。 工場内は撮影ができないため、写真が少ないのですがみなさん真剣に見ています。また、いろいろなお菓子が展示してあり、興味津々な様子でした★最後に工場前で全員で記念撮影をしました! 昼食は美喜仁館で海鮮料理を食べました。 多種類の料理があり、みなさんおいしそうに食べています!昼食後は観音山ファミリーパークに行きました。 遊具で遊んだり、年配の方はウォーキングやベンチに座って休んでいました。 そしてみなさんのお気に入りはローラー滑り台のようで5回ほど連続で乗っている方もちらほら・・・ いい笑顔で滑っていますね★みなさん楽しかったようで大満足な様子でした。また次の外出が楽しみですね♪

2018-06-06T10:44:29+09:003月 26th, 2018|フリート, 外出|
Go to Top