2017年12月10日 - NPO法人 アトム

クリスマス会を開催しました☆

寒さが一段と厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 アトムでは12月10日にクリスマス会を行いました。 毎年恒例のイベントで利用者の皆さんはとても楽しみにしていたようです。 飾り付けは支援員が行います。準備は万端! 会場入り口はサンタと雪だるまが待っていました。 全員が席に着いたところで、、、 キャンドルサービスからのクリスマス会開催です! お寿司、ケーキ、KFC、みかん、お菓子が配られ皆さんおいしそうに食べていました。 そのほかにもダンスを踊ったり、 楽しいゲームやクイズにも参加してもらいました。 ちなみに、クイズ正解者にはお菓子が配られました。 ちょっと疲れたので外で休んでいる利用者さんもいました笑 最後に本物(?)のサンタさんから手渡しでプレゼントが渡され、クリスマス会は終了となりました。 プレゼントがもらえて皆さん良かったですね♪ また来年もみんなで楽しみましょう!

2018-04-03T20:17:47+09:0012月 10th, 2017|仲間, 行事|
Go to Top