クリスマス会を開催しました - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > フリート > クリスマス会を開催しました
2020年12月29日

フリート行事

クリスマス会を開催しました

アトムフリートでは12月25日(金)に、クリスマス会を開催しました!!サンタと雪だるまバルーンのアーチをくぐり、クリスマス会の会場に。。。。

司会は利用者さんが担当し、かわいい衣装を着て場を盛り上げてくれました!!

カラオケやダンスを利用者さんが披露し、とっても盛り上がっていました。カラオケの始まりには白鳥の衣装を着た利用者さんが登場し、皆さん大笑い!!トナカイさんも参加してくれました。

昼食はチキン・バーガー・ポテト・スープ・ケーキ・苺、たくさん食べてお腹いっぱい。久しぶりの行事だったので、豪華なメニューにしました。食後は職員による大型紙芝居、皆さん真剣に見ていました。

会の最後には、サンタさんの登場!!プレゼントを持ってきてくれました。

コロナの影響でアトム全体での開催は叶いませんでしたが、小さい規模でも開催出来て良かったです★皆さん楽しんでくれたかな?

Go to Top