チャレンジ企画にチャレンジ♪ - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > インスタ > チャレンジ企画にチャレンジ♪
2020年4月24日

インスタブログホーム利用者状況

チャレンジ企画にチャレンジ♪

コロナウイルス流行中のため、自粛生活をしている利用者さんです。なにか楽しいことがないかなあと思っていたところ、テレビで楽しい企画を発見!!ホームのみんなで挑戦しました。

星野源さんの「うちで踊ろう」

星野源さんの歌に合わせて踊りました♪ソーシャルディスタンスを守りながらのダンスにちょっと苦戦してましたが・・💦

紙コップチャレンジ

21個の紙コップを積み上げて、5個の紙コップを使い全部倒せることができるかというチャレンジです!!

コップ倒す前に、21個積み上げるのがチャレンジなのかしら?っていう感じで、積み上げるにこれまた苦戦💦

なんとか積み上げることができました☆彡倒すのがもったいなくなるくらいきれいに積み上げられましたね。

そして挑戦です!!

結果は・・・動画を載せたかったのですが容量オーバーらしく・・アップできませんでした💧

npo.atomでインスタを始めたので、続きはインスタで♪

Go to Top