昼食外出行ってきました - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > フリート > 昼食外出行ってきました
2020年2月13日

フリート外出

昼食外出行ってきました

今日は暖かいですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか、支援員Aです。

若干風邪気味の支援員Aですが、鼻水程度で熱はありません。数日前は微熱がありましたが次の日の朝には下がっていました。

インフルエンザではなくて安心しました。こたつで寝るのは良くありませんね。それはさておき、

2/13フリートで昼食外出へ出掛けました。場所は近辺の飲食店です。

ヒレかつ丼を頂きました。もりもりと食べてものの数分で完食する人が何人かいました。おいしかったですね!ごちそうさまです。

 

その後は近くの公園で散策。滑り台などの遊具で遊んで行きました。

勢いよく滑って地面にまで落ちてしまった人もいました。写真は服についた泥を落としてもらっているようです。

皆さん良い気分転換になったと思います。また次回もお楽しみに。

Go to Top