まついだ夢伝 - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > ホーム > まついだ夢伝
2019年10月21日

ホーム外出行事

まついだ夢伝

10/20(日)

まついだ夢伝に参加をさせていただきました。今年は利用者23名・職員3名の参加です。昨日までの雨が嘘のように当日の朝は晴天で25℃にもなり半袖でも汗ばむ陽気です。ウォーキング前に東北弁のラジオ体操を笑いながら行い。ウォーキング前の準備体操はバッチリ・・・5・4・3・2・1・スタート

参加者の全員が大勢のボランティアさんと地元の応援を受けて4キロコース足早にウォーキングをして完走しました。完走後には全員が楽しみにしていた抽選会です。ドキドキしながら自分のゼッケン番号が呼ばれるまで待ち望んで抽選に当たって喜ぶ利用者さん、今回は外れてがっかりした利用者さん。最後は来年また来て抽選に当たると笑顔でまついだ夢伝を満喫してきました。ボランティアの皆さん、お世話になりました。

Go to Top