太田市「土曜くらぶ」の方が見学に来てくれました - NPO法人 アトム
NPO法人 アトム > ホーム > 太田市「土曜くらぶ」の方が見学に来てくれました
2010年6月9日

ホーム来訪者

太田市「土曜くらぶ」の方が見学に来てくれました

6月9日(水)子と親が共にほんわかと学び合う「土曜くらぶ」のメンバー13名の方が、はるばる太田市から見学に来てくれました。何と「うれしいい」ことでしょう。

「利他の心」「親が我が子から何かを学ぶことに気がつくこと」を「学び、体験する場」を創ることを目的に第一歩を踏み出そうと活動をしているそうです。

私たちのホームや生活環境が参考になるかわかりませんが、群馬県で福祉の最先端を行く「太田市」なら、その思いは、きっと達成できると思います。

一緒に前に進みましょう。

Go to Top